トピックス

ウルセラの「たるみ治療」効果

ウルセラの 「たるみ治療」 効果

肌質やたるみ具合に応じて程度は異なりますが、必ず効果は現れる たるみ治療が 「ウルセラ」 です。

ウルセラは、誰にでも必ず効果が現れる治療で、

メリカの厚労省FDA世界で唯一 「リフトアップ効果がある」と認めた治療機器です。

今までは手術でしかアプローチできなかったSMAS(筋膜)と呼ばれる深い層に、ピンポイントに熱を与えます。

 

 

SMAS(筋膜)はコラーゲンからできており、老化などによるSMAS(筋膜)の衰えは、「たるみ」の原因となります。

コラーゲンを効果的に増やすためには与える熱量(温度)がとても大切です。

低すぎては効果がでず、コラーゲンが増えません。

逆に高すぎると(80度以上)ダメージが大きすぎて傷を回復させる時間がかかり過ぎたり、

痛みが強すぎて皮膚への負担が大きくなります。

ウルセラだけが、安全にコラーゲン生成に最も適した70度前後の温度でピンポイントに熱を届けることができ、

確実にコラーゲンを作り出すことができます。

高密度の超音波をSMAS(筋膜)に照射することで、点状に集中的に過熱され、コラーゲンが一時的に縮むことで、

即効性のあるリフトアップ効果も感じられます。

その後2ヶ月に渡り、熱で縮んだコラーゲンを直そうとする働き(治癒効果)が起こることで、

新しいコラーゲンが急速に生み出されます。

その効果が最も現れるのが施術後2~3ヶ月です。 コラーゲンがどんどん増えていくことで、

皮膚に弾力が生まれ、たるみが改善しリフトアップ効果」が感じられます。

急激な変化が無い分、自然にたるみが引き締まってきますので回りにバレません。

リフトアップ効果は約1年 長期間持続します。

たるみの無い、ハリと弾力あるお肌を1年間手に入れて、充実した毎日をお過ごしください。