トピックス

即効性と持続力を求めるならサーマクール

皆様こんにちは

LaLaclinic大阪梅田院でございます。
平成の時代があと2日で終わり、ついに令和の時代になりますね♪

令和の時代もLaLa clinicをよろしくお願いいたします

さて、本日は当院大大大人気のたるみ治療についてご案内させていただきます。

「誰にも気づかれず自然に顔のたるみを解消できる」と人気のサーマクール

興味があるけど、術後の経過や費用など知りたいことが沢山ありますよね。

今回はサーマクールの効果やメリットについてご紹介いたします。

【即効性と持続力を求めるならサーマクール】

サーマクールCPTはラジオ波(高周波RF)を用いた最新のリフトアップ治療です。

周波数の細かいラジオ波を肌に当てることにより

体内の分子が振動、分子同士は摩擦熱を起こします。

すると刺激を受けたコラーゲンは凝縮し、肌に生まれ顔全体が引き締まります。

サーマクールの主な効果はたるみを引き締める「タイトニング」「小顔」「美肌」です。

1回の施術での効果は半年から1年続きます。

術後2週間から1ヶ月ほどかけて、コラーゲンがゆっくりと生成され、

少しずつ顔が引き締まりタイトニングの効果が実感できるようになります。

サーマクールは顔の引き締めを目的とした治療なので、

顔のボリュームダウンを希望する人には大いに期待できる治療法です。

さらにサーマクールの良いところは、毎日少しずつ若返るので周囲に気付かれにくいところです。

しかもダウンタイムが無く、術後でもすぐにメイクが出来ます☆

コラーゲンの働きを活性させ、肌が元々持っている本来の力を蘇らせるので顔に違和感が出ません。

リフトアップや顔の引き締めだけでなく、毛穴の引き締めやニキビのあとにも効果が期待できます。

また、痛みについてですが、

現在のサーマクールCPTは改良され施術中の痛みが少なくなっています

また初期の機械よりも肌の深い部分に高周波を送り込めるため、低い出力でも高い効果が得られます。

人により軽い痛みを感じる場合もありますが、麻酔を使わなければ我慢できないというほどの痛みではありません。

サーマクールのお値段について

水曜日日曜日はキャンペーン中

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ