フォトRF

全顔2パス1回約200ショット ¥9,900(税込)

※2パス=顔2周分のショット数となります。

フォトRFとは、

フォトRFとは、パルスライト(光エネルギー)とRF (高周波エネルギー)を組み合わせたシナジー効果によって、お肌にダメージを与えることなく、抜群の効果を引き出す美肌治療で、シミ・ソバカス・ニキビあとに効果があります。

従来のパルスライト(光エネルギー)に、RF (高周波エネルギー)を加えた「フォトRF」は、肌の奥までエネルギーを浸透させることができ、しみ・ソバカス・ニキビあとだけでなく、赤ら顔・毛穴の開きなどを改善し、肌のハリやキメを整える治療です。
年齢とともにお肌は変化し、しみやくすみが現れて、毛穴が目立つようになります。また、真皮のコラーゲンの減少によって、お肌のハリがなくなり、小じわが目立つようになります。若い人の中でも、ニキビあとが気になったり、赤ら顔が残ったりします。フォトRFはこのような方に最適な治療方法です。

ダウンタイムは?リスクは?

痛み、火傷の危険性を軽減し、ダウンタイムもなく、施術後すぐにお化粧をしていただくことができる安全で手軽な治療方法です。
しみが分解されるため、数日間、細かいかさぶたになる場合がございますが、通常1週間から10日程度で自然に脱落し薄くなります。色素沈着については潜在的に肝斑がある場合、まれに肝斑が悪化する場合がありますが、治療を中止することで1ヶ月から3か月程度で落ちつきます。

効果は?
  • 顔のしみ・くすみ
  • ニキビあと
  • ソバカス
  • 赤ら顔
  • 毛穴の開き
  • 美白
施術時間と間隔

1回の施術時間は約30分、治療間隔は3週間から4週間に1回のペースが可能です。5回~6回くりかえすことで、透明感が増します。

STEP1カウンセリング・診察
事前に肌の状態を診察し、治療の詳細について説明いたします。
STEP2洗 顔
お化粧を落としていただきます。洗顔料等は使い慣れたものをご用意ください。
STEP3フォトRF照射
ジェルを顔全体に塗布し、目を保護して照射を行います。照射時間は20分位です。冷却システムがついていますので術後に冷却は致しませんが、赤みが強い場合は、お顔全体を冷却させていただきます。
STEP4洗 顔
ジェルを落としていただきます。直後にお化粧も可能です。

お会計をしていただき、必要な方は次回の予約をお願いします。

治療後の留意点
  • 治療後は紫外線を避けるために日焼け止めをしっかり塗ってください。
  • 肌が乾燥するため保湿をしっかり行ってください。
施術を受けられない方
  • 日焼けをしている方
  • 直近で日焼けをする予定がある方
  • 妊娠中の方
  • てんかん発作の既往がある方

痛みはどの程度でしょうか?
部位や体質によっては、ゴムでパチンとはじかれた時の痛みを感じることもありますが、がまんできない痛みはございません。
痛みに敏感な方は都度、出力を調整させていただきます。施術前に顔の産毛を剃っておくと痛みが軽減されると言われています。
しみを薄くするには何回くらい施術を受ける必要がありますか?
個人差はありますが、即効性もあるため、1回で効果を実感されるお客様もたくさんいらっしゃいます。
更に4週間に1回の間隔で3回以上治療を繰り返して頂くと、より効果を実感いただけます。
赤みは出ますか?
施術後、軽い赤みが出る場合がありますが、通常数時間でおさまります。赤みが強い場合は薬を塗ります。
また治療直後からしみが黒く浮いてくるため、1週間から2週間は、一時的に黒くなったように見えます。
そのため特別な予定がある場合は施術をお避けください。
施術後の注意点は?
日焼けには十分注意してください。通勤や日常生活であればUVケアをしていただければ問題ございません。
紫外線はシミだけでなく、しわやたるみなど肌の老化を引き起こす原因になります。
普段から紫外線対策を心がけてください。施術後2週間は特に注意してください。