症例写真

エラ(小顔)ボトックス 韓国製ニューロノックス50単位

奥歯を噛みしめると、エラが張るを改善したい。
小顔になりたい。

20代

《具体的な施術内容》
咬筋(こうきん)と言われるエラの筋肉にボトックスを注入することによって、咬筋の筋肉を収縮させます。
エラが発達している方は筋肉を委縮することでエラの部分がシャープな印象になり、小顔効果が期待できます。
また、歯ぎしりや噛みしめる癖がある方も改善する効果もあります。
当院では、サーマクールやウルセラと同時にエラボトックスをご利用いただくケースも多くございます。
使用ボツリヌス菌:韓国製ニューロノックス
使用単位:50単位(左右それぞれに25単位)
《リスクや副作用》
注射部位に内出血、周辺部に赤みが出ることがあります。
筋肉の部分的な脱力感、頭痛・吐き気などが報告されています。
また、極稀にA型ボツリヌス毒素の効果が強く出た場合、一時的に眼瞼下垂、表情が不自然になることもあります。
これらの症状は時間の経過とともに解消されます。
《費用》(税別)
初回お試しモニター価格
50単位:29,800円(税別)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
友達に勧められて。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
予約した時間に少し遅れてしまったのですが、逆に気を使っていただき申し分けなく思いました。
ボトックスは初めてでしたが、丁寧に説明してもらい理解できました。
だいたい40分ぐらい説明していただき、納得できました。
医師の方からも副作用やどのように注射するか等の説明を受けました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
施術室に通されて、ベットの上で氷冷剤でエラを冷やしました。
その後、先生がエラに何か所か注射をしました。
想像していたよりも痛みが無かったです。
時間は1分も掛かって無いイメージでした。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
受付を済ますと待たされることなく個室の案内されました。 直ぐに問診票を渡されのでそのまま記入。 カウンセラーの方から説明を受けて、その後医師の問診を受けました。 料金を支払った後、施術室に案内されました。 注射を打つ箇所だけ、化粧を落としました。 氷冷剤で冷やした後、注射されました。 全部で1時間位だったと思います。
【現時点までの経過はいかがですか】
4~5日目位から奥歯を噛みしめた時の感覚が変わってきました。
1週間位で自分でも変化(痩せた)が分かりました。
友達に痩せた、顔が小さくなったと言われるようになりました。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
スタッフも先生もとても気さくで、とてもアットホームなクリニックだと思います。
いいクリニックを紹介してくれた友達にも感謝しています。
効き目が無くなったらまた来院させていただきます。