症例写真

額ボトックス10単位

表情ジワが嫌で、何とかしたかった。
初回お試しで手軽なお値段でしたので初めてボトックス施術を受けました。

20代

《具体的な施術内容》
韓国製ニューロノックスを合計10単位 額の4ヵ所に注入。
《リスクや副作用》
注射部位に内出血、周辺部に赤みが出ることがあります。筋肉の部分的な脱力感、頭痛・吐き気などが報告されています。
また、極稀にA型ボツリヌス毒素の効果が強く出た場合、一時的に眼瞼下垂、表情が不自然になることもあります。これらの症状は時間の経過とともに解消されます。
《費用》(税別)
初回お試し、韓国製ニューロノックス
10単位:¥6,800(税別)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
友達に紹介されて、脱毛から始めました。
ロケーションの良さと他のクリニックに比べて値段が分かりやすく、安いこと。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
ボトックスは聞いたことがありましたが、原理などは全く知りませんでしたが、丁寧に説明してもらいました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
保冷剤でおでこを冷やしながら施術室で待っていました。
5分くらいでドクターが来られて、額に4ヵ所注射しました。
3~4分程度だったと思いいます。
痛みもほとんど感じませんでした。
歯医者の麻酔注射位痛いのかも?っと心配でしいましたが、驚くほど痛みを感じませんでした。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
受付後、カウンセリング、ドクターの問診、注射。 カウンセリングは40分くらい、問診は10分くらい、注射は一瞬でした。
【現時点までの経過はいかがですか】
4~5日後から額が自分で動かせなくなりました。
ちょっと変な感覚ですが、シワ一つなくなりました。
満足しています。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
まだ脱毛で通っていますので、これからもよろしくお願いします。