症例写真

額ボトックス10単位(男性)

年齢的に顔のシワが気になりだした。
簡単にシワが無くなると友人から聞き説明を受けに来て、その日に注射を受けました。

50代

《具体的な施術内容》
韓国製ニューロノックスを合計10単位 額の4ヵ所に注入。
《リスクや副作用》
注射部位に内出血、周辺部に赤みが出ることがあります。筋肉の部分的な脱力感、頭痛・吐き気などが報告されています。
また、極稀にA型ボツリヌス毒素の効果が強く出た場合、一時的に眼瞼下垂、表情が不自然になることもあります。これらの症状は時間の経過とともに解消されます。
《費用》(税別)
初回お試し、韓国製ニューロノックス
10単位:¥6,800(税別)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
大手のクリニックと違い、雰囲気が良かった。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
ボツリヌス菌(毒素)で、なぜシワが改善されるのか、
副作用が殆どないこと、
時間と共に効き目が無くなること等理解できました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
アイスパックで額を冷やしてから先生が注射をしました。
ほぼ無痛でした。
5分位でした。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
受付で名前を告げてから個室に案内されて、カウンセリングが始まりました。 ドクターとの問診で、先ずは10単位から初めて、物足りないようでしたら追加しましょうと勧められました。 カウンセラーもドクターも話し易い方でした。
【現時点までの経過はいかがですか】
自分のおでこじゃ無いみたい。
おでこが動かない。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
夏の前に脇汗を止めるボトックスを考えています。