症例写真

ウルセラ300ショット①

知人がサーマクールを施術し顔全体のたるみ、しわ、くすみなどに効果があると知っていた。
年齢的にウルセラの方が良いのではと思いウルセラにしました。

40代

《具体的な施術内容》
ウルセラ全顔300ショット
深度3.0mmと4.5mm使用
《リスクや副作用》
治療直後~30分程度 照射部位に赤み、ひりひり感、 翌日~1、2週間 筋肉痛 ・軽度の浮腫・腫れ 極稀に線状痕
《費用》(税別)
ウルセラ全顔300ショット:¥99,900(税別)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
知人の紹介。格安。職場からの利便性が良い。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
ビフォーアフターの写真を見せていただき、器械は妊娠中のエコーと同じなので無害で安心です。と、ご説明していただき安心しました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
顎ラインに強い痛みを感じました。他の部位はさほど痛みを感じませんでした。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
来院後カウンセリングを受け、医師の説明を聞き、施術してもらい、洗顔でジェルと印を落としてお会計を済ませました。
【現時点までの経過はいかがですか】
施術後すぐは何となく小顔になった様な気がする程度でしたが、日に日に輪郭がくっきり引き締まった印象。瞼のたるみも効果が出ていると思います。施術中に痛みを感じた顎ラインは3日間ほど筋肉痛のような痛みが残っていました。首のシワはまだ変化がないように感じます。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
スタッフの方々に笑顔で丁寧に接していただき安心して施術を受けることが出来ました。また宜しくお願いします。