症例写真

ウルセラ300ショット・サーマクール600ショット

年齢と共に頬のたるみや、顎のたるみなど、気になってました。横から見たら二重顎になって見えるのも、気になる部分の一つでした。今年の1月に知人が、ララクリニックで、ウルセラ、サーマクールの施術をうけて、顔の輪郭など変わり、随分と顔全体に引き締まり引き上がったのを知って受けてみたいとおもいました。

50代

《具体的な施術内容》
ウルセラ300ショット+サーマクール600ショット(トータルチップ使用)
《リスクや副作用》
治療直後~30分程度 照射部位に赤み、ひりひり感、 翌日~1、2週間 筋肉痛 ・軽度の浮腫・腫れ 極稀に線状痕
《費用》(税別)
ウルセラ300ショット+サーマクール600ショット(トータルチップ使用)¥189,900(税別)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
知人が受けて効果がすごくでたのと、値段が他より格段に安かったところです。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
カウンセリングは、とても丁寧で、図などをみせてもらい、わかりやすく説明してもらえました。
値段も、的確に話してもらい、それ以上は、かからないことなど、話してもらい、安心しました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
ドクターは、気さくで話しの内容からも、安心出来る方でした。
肌の状態をみながら、まず、手で触診して、ワンショットずつ丁寧にうってくださいました。痛みがあるところと無いところとありましたが、我慢できない痛みではなかったです。また、ドクターが、ワンショットずつ、痛みがでてるときに痛いよね、もう終わるよとか、あと半分ねーとか、声をかけてくださり痛みが、軽減した気がしました。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
施術当日に、空いてる時間が、たまたまあり、予約を入れてもらいました。待ち時間なしで、カウンセリング、ドクターの診察、施術と、すすんでいきました。 終わったあと、すぐに化粧をして帰れるのでよかったです。全体的に時間のロスがなかったです また、値段の追加や色々な商品の勧誘もなく、最初に聞いてただけの値段でうけて、帰れました。
【現時点までの経過はいかがですか】
施術して、すぐに顔が、しまった気がしました。実際に、顔が、ひきあがり頬の位置が、上がった気がしました。
ひと月たち、施術まえの、顔の様子とくらべたら、顎が、とがって、余分なたるみがなくなりました。顎が、シャープになりました。頬の位置もあがり、目が大きくなった気がします。小顔になったような、、、
これから、しばらく、もう少し顔が引き締まり、顔のたるみが消えていくそうなので、今からも、楽しみです。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
親切に、顔や肌の悩みに応えていただき、今回サーマクールや、ウルセラなど、勧めていただきありがとうございます
肌が引き締まりたるみが、改善されてくると、自分に、自信がもてて、それだけでも、明るく思えてきます。
お値段も、他のクリニックより、すごく安くて、でも、安くても手を抜くことなく対応していただき本当にありがとうございました。