トピックス

うなじのムダ毛剃り どうやっていますか?

暑くなってくると、髪を結んだり、浴衣を着るときにアップにすることも多くなりますね。
まだ、浴衣には少し早いですが、卒業式シーズンで袴を着た女子大生を多く見かける今日この頃です。

また、季節を問わずとも髪をアップヘアにすることは、男性からの評価も高く、簡単に女性らしく見せることのできる人気ヘアスタイルです。
しかし、せっかくのアップスタイルもうなじが綺麗でなければ台無しです。

男性陣からの注目度も高いうなじ。正しい処理方法を学んで、うなじ美人を目指しましょう!

うなじのムダ毛処理はとっても重要!毛があるのとないのでは大違い

でも、自分のうなじを剃毛するのが苦手な方😩

多いですね。

結婚式やパーティドレス、浴衣・着物などの和装スタイルでは髪をアップにするのが基本ですね。

その際にうなじのムダ毛が処理されていないと、かなり目立つんです。

腕などのムダ毛と違って自己処理ができないうなじのムダ毛。

コツさえつかめば、そんなに難しい事は無いですよ🙂
三面鏡があれば両手を使えますが、
無くても、このように手鏡で反射させて電気シェーバーで剃り落としてください。

毎回、

毎朝、

毎週、

月に何度か、

冬場は伸ばし放題!!

人それぞれ処理するタイミングは違うと思いますが、

剃り忘れには注意したいですね😬

結構見られてますよ😏

あなたのうなじ。

そこで、、、、

手っ取り早く、

うなじ脱毛、、

人気ですよね。

アクティブな女性が増えて、髪をアップに束ねる場面も多様化してきました。

直ぐにやってくる今年の夏に向けて、今から 『うなじ脱毛』 始めませんか??

ララクリニックでは、うなじ脱毛1回3,000円ですよ。

驚きの安さですね。

是非一度、お試しください。