症例写真

サーマクール600ショット

あごのたるみが気になってきたので改善したい

40代

《具体的な施術内容》
サーマクールは、肌の奥深くに高周波RF(ラジオ波)の電気的な熱エネルギーを加え、コラーゲン、エラスチンなどの繊維芽細胞に刺激を与え生成を促進して皮膚を若返らせます。
1回の照射で、約6ヶ月程度かけて細胞を活性化させます。
フェイスリフト等の手術とは異なり、メスを使用せず高いリフティング効果を実感いただける新しい治療方法です。
サーマクールはこのような方におすすめです。
・顔のたるみが気になる
・顔のボリュームを落としたい
・フェイスラインがたるみ始めた
・小顔になりたい
・毛穴を引き締めたい
・肌にハリを取り戻したい
《リスクや副作用》
効果に個人差が出ます。
やけど、むくみ、赤みを起こす場合が稀にあります。
ほとんどの場合は跡もなく治ります。
《費用》(税別)
サーマクール
600ショット:¥159,500
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
注射やメスを入れるのには抵抗があったのですが、このような方法ではないこと、費用も他に比べてやすいことから、訪問しました。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
どこに効果を出したいか、施術の方法についての説明、注意点など、スタッフの方から説明があり、ドクターからも説明がありました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
40分?50分?だったように思います。電気が流れるような熱さを多少感じますが、我慢できる程度です。
ドクターも都度尋ねてくれ、強さも調整してくれました。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
施術前と後の写真を見比べたのですが、アゴのラインが全く違っていました。 人にもよるのでしょうが、私の場合はやってよかったです。
【現時点までの経過はいかがですか】
1ヶ月以上が経ち、自分では慣れてしまったのですが、たまに会う友達には、顔がスッキリしている、と言われることが何回かありました。
改めて施術前の写真と見比べると、確かに効果は持続しているように思います。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
アゴのことはずっときになっていたものの、男が利用しやすいクリニックが見付からずで、利用していませんでした。今回初めての利用でしたが、スタッフの方の対応も良く、緊張がほぐれました。

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
院長 平山 惠美

● 来歴:平成14年 東京女子医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855