症例写真

サーマクール600ショット+ウルセラ100ショット

フェイスラインをスッキリ。引締めとリフトアップを同時に手に入れました!

20代

《具体的な施術内容》
ウルセラは超音波を、熱エネルギーに変えて皮膚の一番深い筋膜まで届けることで、お肌のタルミを改善する治療です。
サーマクールは従来のチップと比較して、より深くより多くの熱作用させることができるのがトータルチップを使用。効果はもちろん、速効性・持続性も一層期待できます。表皮にダメージを与えず、真皮だけに熱を与えることで、皮膚の再生機能を高め、コラーゲンやエラスチンを多く再生させます。皮膚の再生機能が高まり、コラーゲンやエラスチンが増加し且つ、皮膚内部の代謝が活性化し、皮膚のハリが出るだけでなく、肌がキメ細かく変わっていきます。
サーマクール+ウルセラは、このような方におすすめです。
・顔のたるみが気になる
・顔のボリュームを落としたい
・フェイスラインがたるみ始めた
・小顔になりたい
・毛穴を引き締めたい
・肌にハリを取り戻したい
サーマクール・ウルセラの同時施術により、より高い効果を実感頂けます。
《リスクや副作用》
効果には個人差が出ます。
やけど、むくみ、赤みを起こす場合が稀にあります。
ほとんどの場合は跡もなく治ります。
《費用》(税別)
ウルセラ100ショット+サーマクール600ショット:¥198,000(税込)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
サーマクールを考えていましたが、どこが良いか悩んでいました。
こちらでは、先生に照射していただけると言うことと、値段もとても安いため選びました。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
受付さん、先生ともに、親身になって話しを聞いて頂いた上でアドバイスをしていただき施術内容のメリット、デメリットも話していただきました。
安心して、施術を受けようと言う気持ちになりました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
基本的には我慢できる痛みでした。どうしても我慢できない箇所は出力を下げてもらえたので大丈夫でした。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
予約時間より少し早く来院したのですが、快く対応していただけました。 施術までの待ち時間もほとんどなくとてもよかったです。 来院すると、受付さんが笑顔で迎えてくれて緊張が和らぎました。 個室に案内されて、問診票を記入し、カウンセリングの後、先生の問診を受けました。 その後、洗顔をしてお部屋にご案内された後、写真をとり、施術、帰宅と言う流れでした。
【現時点までの経過はいかがですか】
2ヶ月が経ちます。
直後から、ツッパリ感が実感できました。
次の日から化粧のりがよくなった感じがしました。
回りからも「なんかした?」っと、よく聞かれます。
これから益々肌の状態が上がっていきそうです。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
別のクリニックでは看護師さんに施術されました。
マニュアル通りって感じでした。効果もよく分からなかったです。
LaLaクリニックでは、ドクターが最後まで施術してくれました。
気になる箇所を何度も聞いてくれて、私の理想に近づけていただきました。
この金額でサーマクール600ショットとウルセラを受けられるのはここだけだと思います。

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
院長 平山 惠美

● 来歴:平成14年 東京女子医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855