症例写真

サーマクール600ショット

あご下、フェイスラインのたるみを改善したい。
写真は施術前、施術後1か月のお写真です。

20代

《具体的な施術内容》
サーマクールは、肌の奥深くに高周波RF(ラジオ波)の電気的な熱エネルギーを加え、コラーゲン、エラスチンなどの繊維芽細胞に刺激を与え生成を促進して皮膚を若返らせます。
1回の照射で、約6ヶ月程度かけて細胞を活性化させます。
フェイスリフト等の手術とは異なり、メスを使用せず高いリフティング効果を実感いただける新しい治療方法です。
サーマクールはこのような方におすすめです。
・顔のたるみが気になる
・顔のボリュームを落としたい
・フェイスラインがたるみ始めた
・小顔になりたい
・毛穴を引き締めたい
・肌にハリを取り戻したい
《リスクや副作用》
効果に個人差が出ます。
やけど、むくみ、赤みを起こす場合が稀にあります。
ほとんどの場合は跡もなく治ります。
《費用》(税別)
サーマクール600ショット:¥159,500(税込)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
口コミが良かったため。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
丁寧に説明してもらいました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
痛みはありました。全部で1時間半くらいかかったと思います。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
施術後2日目から効果が目に見えて引き締まったと思っています。 これから更に引き締まるのかが気になります。
【現時点までの経過はいかがですか】
以前より顔のもたつきが軽減されました。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
部分的には強い痛みを感じることもありました。

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
院長 平山 惠美

● 来歴:平成14年 東京女子医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855