症例写真

サーマクール600ショット男性②

右:施術前 左:施術直後
私はオッサンですが、数年前は年齢よりも若く見られていました。ですがこの数年でシワが増えて(特に目尻)年齢よりも上に見られるようになり気にしだして施術を受けようと決めました。

30代

《具体的な施術内容》
サーマクール 600ショットトータルチップ使用
顔全体とあご下に照射
特にフェイスラインと、目尻、目の下のたるみが気になるとのことでしたので、そのあたりを重点的に照射しました。
《リスクや副作用》
治療直後~30分程度 照射部位に赤み、ひりひり感、 翌日~1、2週間 筋肉痛 ・軽度の浮腫・腫れ 極稀に線状痕、内出血等
《費用》(税別)
トータルチップ600ショット:¥159,500(税込)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
色々と調べましが決めてとなったのは高校からの親友に相談したところまさかの内緒で先に施術していました❗️実際に親友に会うと(施術してから1ヶ月)触りまくったけど肌の張りが全然違いました。これは凄いと実感したので私もこのお店でと決めました。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
カウンセリング、施術前の説明も分かりやすくしてくれました。疑問に思ったことも直ぐに答えてくれて安心して施術に備える事が出来ました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
内容としては顔のシワとタルミの効果が有る施術です。
痛みとしては人それぞれだと思いますが全然耐えれるレベルでした。痛いというよりは、熱くなってくる感覚でした。顎のラインは少し痛いという人が居てると思います。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
本当に自分にも張りの有る顔に戻るのか実際は不安でしたが施術が終わり先生には2.3ヶ月でピークに良くなると言われましたが施術が終わった後でも変わったのがわかったので2.3ヶ月後が楽しみです。
【現時点までの経過はいかがですか】
今は、約1ヶ月経ちどんどん肌の張りを実感出来て要るのでとても満足しています。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
私は(オッサン)サーマクールの施術を受けました。
施術の内容はシワとタルミに効果が有るとの事ですが、私は特にシワ\(目尻)/が気になってきたので施術を決めたのですが、心配だったので友人に相談したところ、私に内緒で先に施術していました!(笑)!いざお店にドキドキしながら入店、店内は清潔感がとてもあり従業員さんも皆さん愛想も良く不安と安心な気持ちで気分は複雑でしたが、カウンセリングと施術前の説明も丁寧にして頂き安心な気持ちで施術を受ける事が出来ました。施術して頂いた先生もとても丁寧にして頂いたと思います。書き込みの時点では施術後、1ヶ月ですが気になっていた目尻のシワがほとんど無くなり、オマケに先生に顎のラインを丁寧にやって頂いてた事により(施術の時は目尻をもっとしてー)と思ってましたが顎のラインがスッキリとなり実年齢よりも若く見られてとても満足しています。男女、年齢に関係なく気になってるならお店に足を運んで見てはいかがでしょうか。個人差も有ると思いますが私は大変満足しています。

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
院長 平山 惠美

● 来歴:平成14年 東京女子医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855