症例写真

医療脱毛 ひげ全部(顔)5回コース

左:施術前 右:施術後3ヶ月
ひげ全部+首5回コースの2回目終了

50代

《具体的な施術内容》
鼻下、口下、あご、頬、もみあげ、首
《リスクや副作用》
治療直後~3日程度 照射部位に赤み、ひりひり感、痒み 冷却後に治まることがほとんどです。極稀に火傷・水疱 翌日~1週間程度 乾燥、毛嚢炎(毛包炎)瘢痕・色素沈着・色素脱失 火傷による合併症として起こり得る可能性があります。
《費用》(税別)
ひげ全部(顔)5回完了コース:¥82,500(税込)
対象部位:鼻下・アゴ・アゴ下・ほほ・もみあげ・眉間・首
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
友人が先にララでヒゲと脚全部コースを受けていて、自慢してきたため
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
脱毛素人の私に対して、親切、丁寧に説明して頂きました。
どうしようか悩んでいましたが、「じっくり考えてから決めてください」と言われ、一切勧誘してこなかったので、ここなら安心と思い当日契約させていただきました。
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
あご、特に皮膚が薄いところは痛みがありましたが、何とかガマンできる程度でした。施術される方が、これからあてる箇所は痛みが強い箇所であると事前に忠告してくれるので安心感がありました。
30分かからなかったと思います。
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
スムーズでした。 特に待たされることはありませんでした。
【現時点までの経過はいかがですか】
2回目が終わった段階ですが、毎朝のひげ剃りが楽になりました。 毎日剃りますが、以前のような時間はかからなくなりました。30秒位で終わるようになりました。
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】
男が脱毛なんて?と思っていましたが、案外いいものだと実感しています。
白髪は脱毛できないと聞かされ、もっと早く脱毛に出会いたかった。

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
院長 平山 惠美

● 来歴:平成14年 東京女子医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855