症例写真

エラ(小顔)ボトックス 韓国製50単位

歯ぎしり、噛み締め

20代

《具体的な施術内容》
咬筋(こうきん)と言われるエラの筋肉にボトックスを注入することによって、咬筋の筋肉を収縮させます。
エラが発達している方は筋肉を委縮することでエラの部分がシャープな印象になり、小顔効果が期待できます。
また、歯ぎしりや噛みしめる癖がある方も改善する効果もあります。
当院では、サーマクールやウルセラと同時にエラボトックスをご利用いただくケースも多くございます。
使用ボツリヌス菌:韓国製ボラックス
使用単位:50単位(左右それぞれに25単位)
《リスクや副作用》
注射部位に内出血、周辺部に赤みが出ることがあります。
筋肉の部分的な脱力感、頭痛・吐き気などが報告されています。
また、極稀にA型ボツリヌス毒素の効果が強く出た場合、一時的に眼瞼下垂、表情が不自然になることもあります。
これらの症状は時間の経過とともに解消されます。
《費用》(税別)
¥45,100 (税込)
【LaLa clinicをお選び頂いた理由を教えて下さい】
・料金
・アクセスの良さ
・予約の取りやすさ
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想を教えて下さい】
丁寧でカウンセラーの方も知識をきちんとお持ちなんだと感じた。
(以前通っていたクリニックは、カウンセラーの方とナースの方で言っていることが真逆だったので)
【施術の内容・痛み・かかった時間はどれぐらいでしたか】
・ボトックス注射
・10分程度
・ワクチンを打つような痛み
【来院から施術後までの様子はいかがだったでしょうか】
【現時点までの経過はいかがですか】
・歯ぎしりが改善された気がする
・顎、耳下あたりの疲れがましになった
【その他、感想などがあればお知らせ下さい】

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
院長 平山 惠美

● 来歴:平成14年 東京女子医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855