トピックス
美容効果が高いサーマクールで見た目年齢マイナス10歳を叶えましょう✨✨

LaLa clinic大阪梅田院でございます。

本日は水曜日ということで、お得にウルセラ・サーマクールを受けて頂ける
キャンペーンデイでした★☆

今まで

アンチエイジング

に効果のあるエステや美容液、サプリメントを全て試しても、あまり効果がなかった、
または持続しなかったという方にぜひ知っていただきたい美容医療があります❢

それは「サーマクール」という最新治療法で、

日本以外の各国で安全性やリフトアップ効果が認められています。

今回はサーマクールで期待できる効果やその持続性についてご紹介いたします♬

サーマクールで期待できる効果

サーマクールは肌にハリが戻ってくるので、軽度のシワであればなかったことにもできるかもしれません。

それだけでなく、これからできるはずのシワや肌のたるみを予防することも可能なのです!

ハリを取り戻した肌は新陳代謝がアップし、透明感も出てきますよ

サーマクールの仕組みを簡単に説明すると、

高周波レーザーの熱を肌の深層部分に照射するアンチエイジング法です。

レーザーの熱を照射すると、肌内部で軽い炎症が起こります。

炎症を起こした肌は今までの何倍ものコラーゲンを生成し、肌細胞を回復しようとがんばります。

このコラーゲンが生成される仕組みを利用して肌にハリを取り戻すという治療法がサーマクールです。

サーマクールは今までのエイジングケアよりも効果や安全性が高いことが特長です。

メスを使った方法ではないため、肌への負担が軽くダウンタイムもほぼありません。

治療にかかる時間は顔全体でおよそ60分くらいです。

また治療を受けたその日にお化粧ができるので、

「失敗したらどうしよう」といった心理的負担を大幅に減らすことができます。

効果が出るタイミング

「そんなに簡単な治療なら効果が長続きしないんじゃないの?」と思った方へ朗報です!

なんとサーマクールは何度も受ける必要がなく、たった1度の治療で効果が半年から1年も続きます!

サーマクールの効果が現れるタイミングは、治療直後とコラーゲン生成が行われる期間の2回に分かれるので、

即効性と持続性が得られるということになります。回数が少なくて済むのは、美容クリニックならではですね!

肌のたるみで気になる部分といえば、良く動かす目元や口元ですよね。

サーマクールは皮膚の柔らかい部分に対して特に高い効果を発揮するので、

目の周りのシワやほうれい線が気になるという方にはかなり効果が期待できる治療法です。

美容クリニックで使用されているサーマクールの機械は、

昔に比べて熱さや痛みが抑えられるようかなり改良されています。

当時は強い痛みがあるため麻酔なしでの治療は考えられなかったそうですよ。

さらに治療中は部位ごとや個人の感じ方に合わせて出力レベルの調整もしてもらえます。

細かい気遣いのあるクリニックだと安心して治療を受けることができますね。

美容クリニックでしか受けることができない「サーマクール」は肌の若返り効果がとても高い治療法です。

セルフケアで美容ジプシーになる前に、サーマクールでスマートな肌活をしましょう!

次回はお肌が老ける原因についてご紹介させて頂きます☆

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子