トピックス
切らないリフトアップ施術ならララクリニック✨

皆様こんにちは

サーマクールと並んで大人気の
「切らない、安全、短時間、ウルセラのリフトアップ施術」

これまでのリフトアップ施術は皮膚に直接メスを入れて

筋肉(SMAS筋膜)にアプローチする方法しかありませんでした。

ウルセラは超音波を用いてSMAS筋膜をピンポイントで刺激するので、

手術をせずにメスを使ったフェイスリフトと同等の効果を得ることができます

 

・ウルセラはリフトアップ効果が長い

ウルセラの効果には「即効」と「持続」の2面性があります。

治療後、早い段階からリフトアップ効果が現れます。

その後、肌は傷付いたタンパク質を元の状態に戻そうと

2~6ヶ月かけてコラーゲンを大量に生成し続けます。

ウルセラを受けたほとんどの人が半年~1年の間リフトアップ効果を実感しています。

 

・肌に対するウルセラのアプローチ法について

ウルセラは人が持つ自然治癒力を応用した美容医療です。

肌のたるみはSMAS筋膜が衰えることでおこります。

リフトアップを根本からする場合、SMAS筋膜に直接アプローチするほかありません。

しかしSMAS筋膜は肌の深い部分にあるコラーゲンでできており、

はじめにお伝えしたとおり手術でなければ難しいとされていました。

手術によるリフトアップは確実に効果が得られる方法です。

しかし顔にできた傷の状態がきれいな元の状態に戻るまでかなりの時間を要します。

もし何度も手術を繰り返す場合、精神的な負担も出てきます。

その点ウルセラなら顔の表面を一切傷つけることなく

しかも短時間で持続的なリフトアップができます。つまりウルセラは

「ほぼノーリスクで手術によるリフトアップと同レベルの効果が得られる」

という画期的な美容医療ということになります

 

他にもウルセラによるメリットには、、、

 

コラーゲンの生成量を増やす

コラーゲンは肌の弾力を保つために必要な成分ですが、

年齢とともに減少し働きも低下していきます。

ウルセラはあえて肌内部に傷を作り新しいコラーゲンの生成量を増やします!

 

肌への負担が少ない温度設定

コラーゲン生成のカギを握るのは「熱エネルギーの温度」です。

熱エネルギーの温度が低すぎても高すぎても

効率的なコラーゲン生成は行われません。そればかりか肌への負担が大きくなります。

コラーゲンが最も増えやすい温度は60~75℃といわれています。

ウルセラは75℃の熱エネルギーを使って治療をするので

コラーゲン生成に高い期待ができます。

 

肌の奥深く間に届くピンポイント照射

ウルセラから照射される超音波は肌の奥深くにあるSMAS筋膜に直接届きます。

しかもピンポイントで届くためコラーゲンの生成が早いのです。

なぜ広範囲の照射よりもピンポイントで照射するほうが良いのかというと、

ケガをして傷ができたときを思い出していただけると分かりやすいかと思います。

傷ができて数日経つと表面にはかさぶたができます。

かさぶたの下や周囲にはコラーゲンを主体とする細胞組織が集中し

24時間傷を治す作業がおこなわれています。

ウルセラの場合、皮膚表面を一切傷が付けることがないので

一見何の変化もないように見えますが実は同様のことがおこっています。

 

ウルセラならララクリニックにお任せ

ララクリニックをおすすめする3つのポイント

①駅から近い

ララクリニックは大阪駅、梅田駅、北新地駅からとても近い場所にあるので、

学校や仕事の帰り、買い物の前に気軽に立ち寄ることがきます。

しかも地下街なので気温や天気も関係ありません!

②効果の高い「こだわりメニュー」

多くのお客様にウルセラのリフトアップを体感していただきたいと思い、

ララクリニックならではの「こだわりメニュー」をご用意!

利用しやすい料金設定にしているので、リピートする方が多数です!

 

③一人ひとりに合わせた丁寧な治療

ララクリニックの経営理念は「おもてなしの精神」「効果を追求した技術」です。

お客様一人ひとりに寄添い、最適な治療プランをご提案満足のいく結果を導き出します。

 

■地域最安値のお得なキャンペーン実施中

ララクリニックでは大阪地域最安値のお得なキャンペーンを実施中です!

水曜日と日曜日限定の特別価格以外にも

数名限定モニター様であれば10%OFFでウルセラがお得に受けられます!

 

大阪にある美容クリニックでは

300ショットで10万円という料金設定が一般的です。

高いクリニックでは広告費にお金をかけて

何十万という料金設定にしているところもあります。

 

お客様に満足していただけるようララクリニックでは

できるだけ低価格で質の良い治療を目指して、日々努力を続けています。

キャンペーンの終了については未定なので

気になる方は早めに予約なさることをおすすめします

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

ララクリニック

06-6225-8855

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855