トピックス

どこから脱毛しようか悩んでる?おすすめの脱毛部位をご紹介


気になるムダ毛の処理は欠かさず行っていても、やはり自己処理は面倒なものです。
そんな時には永久的にムダ毛が生えてこない「永久脱毛」でムダ毛悩みともおさらばしませんか。
「全身脱毛はちょっと…」という方は気になる部位を集中的に脱毛するのがおすすめです。
今回は、どこから脱毛すべきか迷っている方におすすめの脱毛部位をご紹介します。


脱毛するのが初めてだという方は、比較的痛みを感じにくい「脇」がおすすめです。
痛みを感じやすい部位から脱毛してしまうと、「脱毛は痛い」というイメージがついてしまい、脱毛を継続させることが辛くなってくるでしょう。
脇は、女性であれば誰もが気になる部位であると言えます。
初めて脱毛にチャレンジするという方は、まず「脇」の脱毛から始めてみてはいかがでしょうか?



露出の機会が多い「足」は、定期的に自己処理をしている女性が多いと言います。
「スカートを穿く際には、ストッキングが無いと恥ずかしくて穿けない…」という女性も少なくないでしょう。
ほかにも、毛穴が目立っている・チクチクしてかゆい・剃り残しに気づいてしまったなど足のムダ毛に関する悩みは多いものです。
こういった悩みも、医療脱毛により一気に解決することができます。


あごや口まわりなど、「顔の産毛」は意外と気になる部位です。https://www.lala-clinic.com/info/?p=1027&preview=true
自己処理で済ませようとする女性も多いですが、顔のお肌はかなり傷がつきやすいため、可能であれば自己処理は避けていきたい部位です。
産毛がなくなるだけでも、肌をトーンアップさせる効果があります。

VIO

デリケートなため自己処理が難しい「VIO」も脱毛箇所として人気がある部位です。
クリニックでの医療脱毛であれば、自己処理時のあるある「チクチク感」も気にならなくなり快適に過ごせます。
デリケートな部位のため、自己処理をやり過ぎてしまうと肌荒れにつながりやすくなってしまいます。
プロによる正しい施術でムダ毛処理を行うことをおすすめします。
また月経時の蒸れが軽減されるので、衛生面から見てもメリットは大きいと言えるでしょう。

おわりに
今回は、どこから脱毛すべきか迷っている方におすすめしたい脱毛部位をご紹介してきました。
気になる箇所だけを集中的に脱毛するだけでも、自己処理の手間が省けて格段に楽になります。
特に夏場は、肌の露出が多くなるためムダ毛処理も怠れません。
毎日の自己処理が面倒だと感じる場合は、思い切って気になる部位を医療脱毛してみてはいかがでしょうか?
ララクリニックでは、気になる部位1箇所どこでも3,000円です。この機会にぜひ医療脱毛デビューしてください。
1箇所どこでも3,000円の医療レーザー脱毛はこちらです!!