トピックス
医療ハイフ・HIFU「ダブロゴールド」が10月1日より導入されました!

10月から新しく導入いたしましたダブロゴールドについてご紹介いたします。

・ダブロゴールドとは?

ダブロゴールドは、韓国製の高密度超音波HIFU(ハイフ)を利用した、たるみやシワ治療機器です。

たるみの原因のSMAS筋膜層を引き締め、引き上げることでメスを使わずに筋膜から皮膚までリフトアップ効果を実感いただけます。

3種類のカートリッジを使い分ける事で、3つの層に照射を行うことができる為、リフトアップ以外にもシワの改善などの効果も期待できます。

 

HIFUにはウルセラやウルトラセルなど複数の機械がございますが、

ダブロゴールドは高密度の超音波を広く均一に安定して照射することができるので、従来よりも痛みが軽減されておりますので痛みに敏感な方にもお勧めです。

また照射スピードも速くなった事も特徴となっております。

 

・照射可能の箇所

①頬

頬のたるみや法令線などに効果的です

②目元、額

目元のシワやゴルゴラインのお悩みに

額を引き上げる事で目の開きも良くなります

③フェイスライン

フェイスラインのたるみや、二重あご、マリオネットラインが気になる方

④首

首のシワを改善したい方

 

・ダブロゴールドの効果(期間)

施術直後は高密度超音波の熱により筋膜のタンパク質が縮む事で、引き上がりの効果を実感いただけます。

また熱を加えた組織は徐々にコラーゲンやエラスチンが生成され増加し、

2ヶ月後がピークに引き上がりやハリ感を実感いただけます。

2〜3ヶ月後をピークに徐々に落ち着いてきますので、

3ヶ月〜4ヶ月に1回の施術を繰り返し受けて頂く事をお勧めいたします。

 

・こんな方にダブロゴールドはお勧めです

糸リフトや外科手術などに抵抗ある方

法令線やゴルゴライン、目元のシワが気になる方

フェイスラインやお顔のたるみが気になる方

たるみの予防をされたい方

ウルセラのメンテナンスをされたい方

 

・ダウンタイム、副作用

お肌の赤み、浮腫み、筋肉痛や熱感を感じる事がございます。

当日は入浴や運動はお控えいただいております。

また基本的には大きなダウンタイムはなく施術直後からメイクやスキンケアなど日常生活が可能となっております。

 

・最後に

ダブロゴールドについていかがでしたでしょうか?

現在導入記念で11月30日まで初回トライアル29,800円でお得に施術いただけます!!

※ダブロゴールドは看護師施術でのご案内になります。

※別途11,000円で、医師施術(ドクターの指名は不可)に変更できます。

(ご希望の場合は予約時にお伝えください。)

 

ご予約はこちらからか、お電話にてお待ちしております。

またご不明点などもお気軽にご相談下さいませ。

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855