トピックス
医療ハイフ・HIFU ダブロゴールド施術を受けた感想

ダブロゴールドを導入して1ヶ月経ちました。 問い合わせも多く人気の施術となっております!!

その大人気ダブロゴールドの施術の流れや感想をお伝えいたします。

 

■施術の流れ

 

①初めはカウンセリングからのご案内となります。

ご不明な点やご不安な点はしっかりお伺いし、お伝えいたしますのでお気軽にご相談下さい。

②医師との問診。現状の肌状態を確認し、施術可能かご確認いたします。

③お会計をし、洗面台に移動いただき、クレンジング洗顔をしていただきます。

④洗顔後施術室にご案内いたします。

お荷物をロッカーに入れていただきお写真(カルテ用)をお撮りし、施術のご準備をいたします。

⑤看護師or医師が施術を行います。(医師ご希望の場合は11,000円追加料金)

⑥施術終了後ジェルを拭き取り、再度お写真をお取りし終了となります。

 

メイクも直後から可能となっておりますので洗面台にてお化粧していただけます。

必要であればドライヤーもご利用いただけますのでお気軽にお声かけくださいませ。

 

■ダブロゴールドの施術を受けてみて

まず初めにマーキングを行います。

次にお顔の照射箇所に超音波用のジェルを塗りダブロゴールドのカートリッジを当てて照射していきます。

施術している時の感じ方ですが、肌の奥に熱が入る感覚があります。

またギュッギュとした、つねられるような、引き締まり感がある痛みがございます。

箇所によっても痛みの感じ方が違うのですが、

特に痛みを感じた部位はフェイスラインと顎下が響くような痛みがありました。

(骨に近い所は痛みを感じやすい場合がございます)

耐えられない程の痛みではございませんので麻酔なしでも問題なく施術できました。

痛みを確認しながら調節する為、安心して受ける事ができました。

頬や目の周辺、フェイスライン、あご下など顔全体に合計400ショット照射し終了となります。

 

施術の所要時間はご希望の箇所によって異なりますが1時間〜1時間30分程です。

カウンセリングも含めますと2時間前後となります。

 

■効果実感

直後からフェイスラインが引き上がり、スッキリして見えました。

少し肌の赤みは出ていましたがすぐに落ちつきました。

 

ダウンタイムは特になく、目に見えて大きなダメージ等はありませんでした。

(個人差がありますが少し浮腫みが続く場合もございます。)

フェイスラインを触ると筋肉痛のような痛みが1週間程続きました。

 

1ヶ月後の効果のピーク時はもたついていたフェイスラインがスッキリ。

小顔になったように全体的にキュッと引き締まりました。

ほうれい線も少し目立ちにくくなり、目も開きやすくなったと実感しました。

これからもたるみ予防としても定型的に施術をうけていきたいと思います。

 

■まとめ

いかがでしたしょうか。

是非とも皆様にこの効果を実感いただきたいと思っております。

当院ではお安くダブロゴールドを受けていただけますのでご検討下さいませ。

自分に施術が合っているか分からないとお悩みの方も多くいらっしゃいます。

カウンセリングのみでもご予約いただけますのでお気軽にお電話かLINEにてお問い合わせくださいませ。

ご予約はこちらです!!

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855