トピックス
ララのメンズ脱毛は1部位5,500円から始められます!

メンズ医療脱毛が主流になりつつあり、以前よりも男性の美意識向上により

『見える部分のムダ毛が気になる』『清潔感や印象アップの為』『青髭が目立つ』

などの理由で脱毛を始めようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

ララクリニックでは、髭脱毛以外にも、意外と気になる胴体や腕脚、全身コース、部分脱毛等

ご希望の部位を、たくさんのメニューがある中からお選びいただけます!

 

脱毛はニオイ対策にもなる?

ケアをこまめに行っているにもかかわらず、体臭が気になるのは体毛が原因となっている場合があります。

特に体毛が濃いという方は、脱毛で体臭を軽減できる可能性があります。

女性に比べて男性は汗の量が多く、皮脂量が2倍近く多いです。

毛に汗が付着し、皮脂と混じって菌の繁殖を招くことでニオイが発生しやすいと言われています。

そのため、脱毛をして毛を薄くすることで蒸れにくくなり、ニオイの緩和にもつながります。

青ヒゲが改善される?

青ヒゲは、毛が皮膚から透けてみていることが原因で起こります。

ヒゲを剃るだけでは、毛穴の奥に毛や毛根が残ったままの状態となります。

また、剃刀で処理を続けることで目には見えにくいですが、細かな傷を沢山つけてしまい

この傷が色素沈着やくすみ、黒ずみの原因になります。

くすみや黒ずみも青ヒゲに見えてしまう原因です。

特に毛が太い方は、剃刀などで切った髭の断面の面積が広く、青ヒゲとして目立ちやすくなります。

医療脱毛をして毛根から毛をなくすことで、青ヒゲの原因となる「皮膚から透けて見える毛」が解消されます。

 

ララクリニックの脱毛

ララクリニックでは、医療脱毛を熟知した看護師が毛質、毛周期、お肌の状態に合わせ、蓄熱式・破壊式、

数種類の医療脱毛器から最適な機器を選定し施術させて頂いております。

気になる部位のみの施術も可能となっておりまして、1部位5,500円から気軽に医療脱毛を始めていただけます。

また、現在当院のご利用が初めての方限定のキャンペーンを行っておりまして

1部位4,400円で医療脱毛を受けて頂けます!

初回3部位までご利用いただけますので『まずは脱毛を体験してみたい』『痛みが気になる』等

医療脱毛が初めてで心配という方は、是非初回キャンペーンをご利用ください^^

 

※上記キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

初回キャンペーンのご案内はこちらでございます!

 

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855