トピックス
ボトックスの人気の部位はどこ?

ララクリニックでも人気のボトックス注射。

当院で希望の多い注入部位をランキング形式で紹介いたします!

 

4位エラボトックス

特に若い年齢の方から人気のある施術になります。

フェイスラインにある咬筋が発達していると、エラの幅が広がって見えてしまいます。

そこで、ボトックス注射を咬筋に打つことで筋肉の動きを抑制して咬筋が萎縮し、エラが小さくなります。

そのことによりフェイスラインがスッキリし、小顔に見えるようになります。

ボトックスは34ヶ月で効果が無くなってしまうので定期的に3回以上注入することでエラの発達が抑えられ、効果が切れても何もしていない頃より小顔になれる効果も期待できます!

また私たちは知らない間に歯を食いしばったり、寝ている間に歯ぎしりをしていることがあります。

この影響で歯がすり減り、顎関節症になる事もあります。

エラボトックスはこれらの緊張している筋肉を和らげる効果もあるので、歯ぎしり解消の効果も期待できます。

ただ咬筋が小さくなる事で皮膚が余り、頬の弛みに繋がる事がある為、

早めの年齢から初める事をオススメいたします。

 

3位目尻

目尻のシワは「ちりめんじわ」の上に「表情じわ」が刻まれやすい箇所です。

笑った時のクシャっとなる目尻のシワは可愛いシワだと思いますが、

気になって仕方ない方もいらっしゃいます。

シワ予防にアイクリームを塗っている方も多いと思いますが、動いてできるシワを改善するにはクリームでは効果はあまり期待できません。

クリームはハリが出ることでシワが目立ちにくくなる場合もございますが、シワ自体はなくなりません。

その場合、ボトックスを注射して動くシワを止めて、ボトックスでも伸び切らないシワを目立たなく保つように日々アイクリームを塗る事がベストだと思います。

アイクリームだけでは限界‥‥、目尻のシワを深くしたくない方はぜひ、ボトックスを検討ご検討くださいませ。

 

2 

額のシワの原因は眉を寄せたり、額を上下することで、表情筋が収縮することによるものです。

特に目を開ける時に額も一緒に上げてしまう方は上下する回数が多い為、よりシワが刻まれてしまいます。

ボトックス注射で表情筋の動きを抑える事でこれ以上シワが刻まれないようにし、シワを目立たなくする効果があります。

ただ薬剤が目の近くにおりてきてしまい、目が重たくなってしまうリスクがございます。そういった事のないようにその人に合った量を当院は提案し施注いたしております。

 

1 眉間

やはり人気No.1は眉間ボトックス。

表情筋ボトックス中でもポピュラーであり、多くの方が気にされている部位でもあります。

眉間ボトックスは、顔をしかめる時に眉と眉の間に発生するシワの箇所に打っていきます。

怒り顔や不機嫌顔とされる原因となるシワですので、予防の為にも20代後半から初める方も多くいらっしゃいます。

 

■最後に

いかがだったでしょうか?

当院のボトックスは医師の判断でその人に合った量で施注するので、安心して受けていただけます。

またララクリニック では、ボトックスはしてみたいけど初めてで不安、といった方にも無料カウンセリングのみでご案内が可能でございます。

気になる方は一度カウンセリングにてご予約くださいませ。

ララクリニックのボトックス注射はこちらでございます!!

 

大阪駅前、梅田地下街直結、ララクリニック 大阪 梅田院

梅田 医療脱毛,医療脱毛 大阪 おすすめ,メンズ医療脱毛 梅田,医療脱毛 大阪 メンズ,フェイスリフト 大阪,ウルセラ 大阪,サーマクール 大阪,ボトックス注射 大阪,ヒアルロン酸 大阪梅田,アートメイク 大阪,眉毛 アートメイク 人気 大阪,アートメイク アイライン 大阪,シミ取り 大阪,フォトrf 大阪,ダーマペン 大阪,

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855