トピックス
都度払いの部分脱毛ならララクリニックへ!

夏本番、体毛が気になる季節になってきました。

肌の露出も増え、この部分の毛が少し気になるなあと感じる方も多いかと思います。

 

そんな時に、ささっと気になる部位を脱毛してみませんか?

ララクリニックでは部分脱毛が1回3,300円(うなじとIラインは6,600円)でお受けいただくことが出来ます!

そもそも部分脱毛・都度払い脱毛のメリットとはどんなことがあるのでしょうか?

今日は部分脱毛や都度払いのメリットについてご紹介をします♪

 

メリット①まとまった大きな支出がない

 

「医療脱毛って5回コースだと高い、出費が痛い」と思っている方も少なくはないのではないでしょうか?

そんな中、気になる部分だけ・気になるときにだけしてただける都度払いの部分脱毛なら、

ご予算に応じて部分的に照射することが可能です。

もちろん全身が気になる方は全身脱毛のコースの方がお得にはなりますが、

全身脱毛をした後に「まだ部分的に気になる」という方や、「この部分だけ剃っているのを卒業したい」という方はメリットが大きいかと思います。

 

メリット②自分のタイミングで通うことができる

脱毛コースは有効期限があることが多いです。

コンスタントに脱毛に通わないと、期限切れになってしまう方も少なくありません。

毎日が忙しい方や、半年ごとや1年ごとにゆっくり通いたいという方には都度払いもおすすめです。

 

メリット③お試しで施術ができる

脱毛の痛みが心配、どれくらい1回で効果が出るんだろうとご不安な方も、

都度払い部分脱毛なら好きな部分をお試しすることができます。

全身脱毛ご検討いただいている方も、一度痛みが不安な部分を試してみてから契約することが可能です。

 

メリット④毛の状態によってメニューを好き選べる

決まったコースを持っていると、特に以前に脱毛をしていたことがある方は

「もうここは必要ないから施術しなくてもいいのにな」と思いながら残りの回数を消費していませんか?

脱毛は毛周期の関係から、5回は必ず照射することをお勧めしていますが、

一番肝心なのはご自身がどこまで気になっているか、です。

3回照射して、ご自身では満足!という部位もありますので、都度払いだと好きなタイミングでやめたり、

新しい気になる部位が出来たら追加したりと、自由度がぐんと上がります。

 

いかがだったでしょうか?

脱毛はコースのみ、と考えがちですが、うまく使うと都度払いはとても便利です。

部分的に気になるけど、部分脱毛がいいのか、コースがお得なのか分からない!という方も

まずは無料カウンセリングのみでご来院いただき、是非ご相談ください♪

 

詳しい部位分けはこちらをご参照くださいませ。

大阪駅前の医療脱毛専門ララクリニック梅田院のご案内 (lala-clinic.com)

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855