トピックス
美肌の複合施術「トリニティ」

トリニティとは?

 

・フォトRFによるシミ治療

・リファームSTによるたるみ、リフトアップ効果

・マトリックスIRによる小じわ、毛穴、肌質改善

 

トリニティとは、この3つを組み合わせた総合治療器です。

表皮・真皮まで同日に照射することが可能となります。

 

▶フォトRF

IPLにRF(高周波エネルギー)を加えたフォトRFは真皮層までエネルギーを浸透させることができ、

シミ・そばかす・ニキビ跡・赤ら顔を加減し、肌のハリやキメを整えてくれます。

真皮層まで熱エネルギーを届けてコラーゲンを増やします。

その効果により肌に弾力が生まれ、小じわや毛穴の改善も期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスク・ダウンタイム

ダウンタイムはほぼなく、施術後すぐにお化粧もして頂けます。

シミが分解されるため、数日間細かい瘡蓋になる場合もありますが、通常1週間ほどで自然に剥がれ落ち薄くなります。

肝斑がある場合は悪化のリスクがある為避けての照射をお勧めしております。

肝斑を照射し、悪化した場合でも治療を中止することで1ヵ月から3ヶ月程で落ち着く場合もあります。

 

効果:しみ・くすみ・ニキビ跡・そばかす・毛穴の開き・赤ら顔・美白

光エネルギーがくすんだ肌の表皮にあるメラニンにダメージを与え、更に高周波が奥の真皮層にまで熱エネルギーを届けてコラーゲンを増やします。治療後はメラニンが肌表面に浮き上がり、徐々に薄くなります。また、真皮層に届いたコラーゲンにより、津田にハリと弾力が生まれ、小じわや毛穴も改善されます。

治療期間は4週間に1回のペースで5-6回繰り返すことでより高い効果を実感できます。

 

▶リファームST

赤外線(IR)と高周波(RF)を組み合わせた引き締め効果のある治療器です。

真皮組織を全体的に加熱し、コラーゲン繊維を収縮させると同時に、コラーゲンを増やし、肌にハリを出し、引き締めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

リスク・ダウンタイム

腫れや痛みもなく施術後すぐにお化粧もして頂けます。

 

効果:たるみ・ハリ・引き締め・リフトアップ

赤外線と高周波、2つの熱エネルギーが肌内側のコラーゲン生成を活性化することで肌のハリやリフトアップ効果が実感できます。

治療期間は4週間に1回のペースで5-6回繰り返すことでより高い効果を実感できます。

▶マトリックスIR

高周波(RF)とダイオードレーザーを同時照射することで繊維芽細胞を刺激してコラーゲンを増やし、熱の力で肌にハリを与えシワを改善が期待できます。

 

リスク・ダウンタイム

軽い赤み、比率季を感じる方もいらっしゃいますが、直後から1.2時間で治まることがほとんどです。

施術後すぐにお化粧もして頂けます。

 

効果:小じわ・毛穴・肌質改善

ダイオードレーザーと高周波エネルギーが真皮層まで熱を届け、コラーゲン収縮と肌のハリ感が回復でき、小じわなどを改善します。

治療期間は4週間に1回のペースで5-6回繰り返すことでより高い効果を実感できます。

 

 

トリニティはシミ、たるみ、小じわ等、総合的なお悩みがある方、痛みを伴う施術が苦手な方に特におすすめの施術となっております。

カウンセリングのみのご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855