トピックス
1部位3,300円!都度払いの部分脱毛

今回は大人気の【3,300円】都度払い部分脱毛のご紹介です。

まずは本当に3,300円で医療脱毛が受けられるのかが疑問ですよね。答えは受けられます!

どんな風に使うのがお得か、具体的な部分脱毛箇所についてもご説明いたします。

【お得な使い方】

当院では全身脱毛や見える箇所脱毛などセットでお得な脱毛プランも沢山ご用意させて頂いております。

ご希望の脱毛箇所が全身の場合や広範囲の場合はセットでの脱毛をおすすめしておりますが、特定の部分をご希望されるお客様にはとてもお得なのが3,300円の部分脱毛になります。

特に多いのが見える事や剃ることが多い膝下や肘下、鼻下、手の甲、指などが多いです。

また、当院や他院様で全身脱毛を終了された方が残ってしまった毛のお仕上げをする為に利用してくださることも多くございます。

全身脱毛後、特に残りやすいとされる背中上、下、肘上、膝上など毛穴が多く産毛の箇所を希望されるお客様が多い印象です。

セットでする程希望範囲も広くなく、回数も5回もいらない場合は部分脱毛のご利用をおすすめしております。

 

【具体的な部分脱毛箇所】

1、腕脚の脱毛

部分脱毛の具体的な部分脱毛箇所についてご説明いたします。

特に多い膝下や肘下は左右で分かれておりますのでご注意ください。

また、太ももに関しましては広範囲になる為、左右、前後で分かれております。

両肘、両膝、指手の甲などは左右で一箇所となっております。画像をご参照ください。

 

 

2、ボディ脱毛

ボディの脱毛は背面がうなじ、背中上、背中下、腰、ヒップと分かれております。

こちらも画像をご参照くださいませ。

 

3、顔、VIO

顔脱毛、VIO脱毛も部分脱毛でご案内させて頂いております。顔脱毛、VIO脱毛どちらも5箇所に分かれております。

Vの部分については上部、サイド、中央と分かれておりますので気になる部位をご希望くださいませ。

 

【部分脱毛の注意点】

とってもお得な部分脱毛ですが注意点がございます。

現在、うなじ、Iライン(VIO)は他の部位に比べ照射にお時間がかかってしまうことが多い為、2箇所分(6,600円)でのご案内となっております。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

また、男性脱毛については1箇所5,500円でのご案内となります。男性のVIO脱毛は行っておりませんのでご注意くださいませ。

 

【もっとお得に部分脱毛を利用されたい方!】

1部位3,300円でもとってもお得ですがもっとお得に利用されたいお客様の為に当院では部分脱毛10枚クーポン、20枚クーポンをご用意させて頂いております。

10枚クーポン 29,700円 一部位あたり2,970円

20枚クーポン 55,000円 一部位あたり2,750円

部分脱毛よりもお得なクーポンとなっております。複数脱毛を希望されるお客様にはとてもお得です。

使用期限は1年半となっておりますので必要な脱毛箇所と回数をお考えになってご検討くださいませ。

いかがだったでしょうか?

とってもお得な部分脱毛!皆様是非お試しください。

箇所の相談やクーポンの相談など、無料カウンセリングも承っております。

皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855