トピックス
肌質改善!ハーブピーリングが始まります

こんにちは。LaLa clinicでございます。

 

メディアやSNSでも話題のハーブピーリングが始まりました!

当院ではハーブピーリングの中でも女優のMEGUMIさんやモデルさんも続けている【REVI 陶肌ハーブピーリング】を導入いたしました。

 

今回はそんな【REVI陶肌ハーブピーリング】についてご紹介いたします。

1 『陶肌』と書いて『トウキ』と読みます!

陶肌とは白さだけではなくシミや毛穴の目立たない[つるん]とした陶器のようなお肌のことです。REVI陶肌ピーリングでは質感の良い、上品な肌の再生を目指せます。

ハーブピーリングというと皮剥けや剥離のイメージを持たれる方が多いですがこちらのREVI 陶肌ハーブピーリングでは角質の薄い日本人のお肌の為にハーブピーリングを日本に広めたパイオニアが開発した【剥けない】【痛くない】【ダウンタイムのない】施術なので敏感肌の方でも安心して施術をしていただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2 様々なお悩みにアプローチ

ハーブピーリングでは角質をピーリングし栄養成分をお肌に入れ込むことができます。

ニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ、たるみ、ほうれい線など様々なお悩みの方に有効的です。ハーブの中の成分が肌の自然なターンオーバーを促してくれてお悩みを改善します。

敏感肌やニキビ肌でお悩みの方からエイジングケアをしたい方までどのお肌状態にも適しているハーブピーリングとなっております。

 

3 三つの希少な「植物幹細胞成分」が肌細胞の生まれ変わりを担う

 

[ブドウ幹細胞]ブドウ果実細胞エキス

紫外線に強い希少なフランス酸赤ブドウから抽出したエキス

 

[リンゴ幹細胞]リンゴ果実培養エキス

腐らないと言われる希少なスイス産のリンゴから抽出したエキス

 

[アルガン幹細胞]アルガニアスピノサ芽細胞エキス

世界で最も古い樹木種である希少なモロッコ産アルガンツリーから抽出したエキス

 

3種類の希少な植物幹細胞成分が肌の再生能力を助け、健やかな肌へと導きます。また皮膚幹細胞の循環をサポートする300種類の酵母成分を贅沢に配合することで、抗酸化・抗炎症作用が働き、施術による肌トラブルを防ぎます!

いかがだったでしょうか?

今とても話題のハーブピーリングの中でも人気なREVI陶肌ピーリング。天然のハーブと酵素をふんだんに使用した贅沢なハーブピーリングです。

 

当院では初回8,800円でご案内しております。

是非皆様この機会に体験くださいませ。

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855