トピックス
「うなじ脱毛」人気のデザインは?

うなじは自己処理が難しい為、脱毛が特におすすめの部位になります。

今回はうなじ脱毛のデザインについてご紹介いたします。

 

【はじめに】

当院では部分脱毛における「うなじ脱毛」は髪の毛の生え際1cm〜首の付け根までとさせていただいております。

生え際の部分に関しましては脱毛機が過剰に反応してしまう濃く太い毛が多く、火傷のリスクが高い為照射できません。

 

不自然なデザインになってしまう可能性もございますのでお客様の生え際に合わせたデザインをご提案しております。

 

【うなじのデザイン】

うなじの人気のデザインについて、「自然な形にしてください」というお客様がとても多いです。

では自然な形とはどういった形なのかご紹介いたします。

 

【 W型 】

生え際が左右対称でW型。

日本人に最も多い形でナチュラルな仕上がりです。

また、最も人気のデザインです。

 

【 MW型 】

Wの中央にMが表れているようなデザインがMW型。

この形は首を細くかつ長く見せてくれます。

小顔に見せてくれるという効果もあります。

 

【 U型 】

なだらかな曲線のU型。

柔らかく優しい印象に仕上がります。

 

【 直線型 】

文字通り、真っ直ぐ整える直線型。別名パッツン型

すっきりとしたい印象やボーイッシュな印象を与えることができます。

元々のうなじの形がなだらかな方は、真直ぐに整えることが多いです。

 

【剃毛について】

当院ではできる限りご自身でのシェービングをお願いしております。シェービング方法としましては鏡を二つ用意していただき合わせ鏡にして頂いて電動シェーバーでシェービングしていくことです。

注意事項としましては、髪の毛部分は照射できない為シェービングしすぎないこと。

当院ではうなじは剃毛のお手伝い箇所となっております。ご自身の手の届かない部分は施術当日に看護師が無償でシェービングいたします。

形やデザインにつきましては当日、担当の看護師にご相談くださいませ♪

 

【最後に】

うなじ脱毛をすることで様々な髪型に挑戦でき、首が細く、長くみえるようになります。また、セルフケアが難しい為、一気に垢抜けて見える脱毛部位でございます。

髪型のアレンジやお洋服選びも今まで以上に楽しみになりますよ♪

 

当院ではうなじ脱毛1回6,600円(税込)でご案内させていただいております。

10枚クーポンや20枚クーポンをお持ちのお客様は2枚のご使用部位でございます。

全身脱毛や見える箇所11箇所コースは「うなじ付き」でございます♪

 

是非この機会に「うなじ脱毛」を始めてみましょう!

ララクリニックのうなじ脱毛はこちらです!!

監修 :ララクリニック 大阪梅田院
リフトアップ担当医 松本 直子

● 来歴:平成元年 高知医科大学卒業

ララクリニック 大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F
tel:06-6225-8855